おかげさまでココナラの販売実績が1400件を超えました

皆様の温かい支援と信頼のおかげで、私のココナラでのサービス販売実績が1400件を超えることができました。この場を借りて、心より感謝申し上げます。

人事部長としての経験を活かし、2019年5月にはココナラで履歴書・職務経歴書の添削や模擬面接のサービスを開始しました。7000名を超える人材採用に携わってきた知見を生かし、多くの方々のキャリア形成をサポートしてきました。

最初の1年間は、販売実績もほとんどなく、何度も辞めようと思いました。しかし、2020年4月には販売件数が100件を超え、その後は順調に実績を積み重ねてきました。特に嬉しいことに、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

私のサービスを通じて、多くの人に「背中を押す応援者」として、お役にたてたことをうれしく思っています。依頼者一人ひとりの背中をそっと押し、その一歩を踏み出す勇気を与えられたことは、私にとっても大きな達成です。

この経験を踏まえ、ココナラでの副業支援サービスもスタートしました。今年1月には、この新しいサービスを初めてご利用いただきました。これにより、5年前に目標としていた「就活」「転職」「副業」の3つの分野に関するサービスラインナップが完成しました。

5年前の私は、今の私の姿を想像すらしていませんでした。そして今年、AI時代のキャリア形成をサポートする無料のコミュニティー「AI時代キャリアラボ」をSlackで始めました。TSUNAGUのミッションは「今までの仕事の常識を覆し、AI時代の新しい仕事の常識を創造する」ことです。AI時代に多くの人が生きがいを持って暮らせるよう、様々な分野の方と協業していきたいと思っています。

私たちは数字を追い求めるのではなく、一人一人と真剣に向き合ってきました。その結果、多くの人の背中を押すことができたと自負しています。これからも、皆様の「応援者」として頑張りたいと思います。

これまでのご支援、本当にありがとうございました。これからも変わらぬご支援とご愛顧をお願いいたします。

AI時代におけるキャリア形成について学べる無料コミュニティ「AI時代キャリアラボ」への参加は、こちらのリンクからどうぞ。あなたのキャリアの可能性を広げるための情報とサポートを提供します。